2023/05/31 08:44

キャンセルについての規定を公開しました

いつもご利用いただきありがとうございます。

ご来院された方には書面や口頭でお伝えしてきたのですが、

ここで改めて、2023年6月1日付で、キャンセルについての規定をお知らせいたします。

バナーの「ご予約とキャンセルについて」からもご確認いただけます。

 

【キャンセルについてのお願い】 ※2023年6月1日付

〇ご予約をキャンセルされる場合、出来るだけ早く、やむを得ない事情を除き前日までのご連絡をお願いいたします。

ご連絡なしでのキャンセル(ご予約日時にご連絡なしで来院されなかった場合)

 ⇒施術料の100%の料金を申し受けます。(5回コースの場合は1回分消化とさせていただきます。)

〇ご連絡なしでのキャンセルは、次回以降の治療をお断りさせていただく場合がございます。

〇頻回なキャンセルや、直前のキャンセルが多いと判断される場合、当日予約のみの受付とさせていただく場合がございます。

 

このようなお願いをするのは大変心苦しいところですが、一日に対応できる人数も限られている中、

当日の直前のキャンセルは、その日時のご予約希望の方、お断りしてしまった方へのご連絡が難しくなります。

これからも、皆様にご満足いただける治療院経営を目指してまいります。

どうぞご理解、ご協力くださいますよう、お願いいたします。

IMG-1660.jpg

間もなく梅雨ですね。紫陽花が咲き始めています。